Nicotto Town



ショップでの買い物


黒ガチャ 見たとき・・・
鷹ちゃんが欲しいと思ったのだけど・・・
出てきたのは あおい姫と 流れでした
どれも可愛いし・・他見てもこれと言って・・鷹も出るか分からないし・・

贅沢我侭と・・・ 鷹は フリマでゲットする事にして 2回で終わりました
フリマには ドレスを用意してました

後になって カーさんから鷹いただきました・・
でも かーさんに ドレスは・・・・ムム・・・
で 次の機会で 交換しようと思います お待ちくださいませmm

2回で終了 黒ガチャ予算余りました
ショップに直行です^^

去年の1月だったっけ 鳳凰が目玉もときは。。。頑張ったの思い出したww
6000円ほど使ったかな。。笑っちゃいますねw

アバター
2015/12/30 10:01
あたいは 我を忘れて夢中になりそうだから  やっぱり控えておこう (^^;)
アバター
2015/12/29 14:49
ガチャは、出たものによって後を引きますね^^

やめられないねー(o・´_`・o)ノ))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.