Nicotto Town



みかんがほしくて。。。


どこに行くにも みかんが上等のおやつだわね

アバター
2016/02/17 19:38
りりかさん(。・・。)
めっせーじをありがとう^^
実は、最近になって、治ったはずの病気が又、再発しました。
症状はこれからどうなるのか、まだわかりません。
体調の良い時はインできると思います。
体調が悪い時は自宅に居ても、横になっています。
2年ぶりです。
元気だったので二コタにも入会して楽しく過ごしていました^^
様子をみながら、インできるように、がんばるね^^
りりかさんには、ほんとによくしてもらい、感謝しています。
ありがとうございます。
また、来るね^^
風邪に気を付けて、過ごしてください♡
アバター
2016/01/16 14:17
うんうん
でも 皮が邪魔だね(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.