Nicotto Town



バレンタインの思いで。。


店には 色とりどりの包装紙に 包まれたチョコが重ねられ・・並べられ。。
1番の 店頭に飾れてます

でも 私はほとんど買わない・・

普通の 板チョコが美味しい・
買うなら・健康も考えて ブラックです

友人で 色とりどり・・・形もいろいろ・・味もさまざま・・大好人間が居て・・
時たまでも ご相伴にあずかり 頂いてます・・


アバター
2016/02/14 02:11
デパートのバレンタインフェアに行くと
試食がいただけるので いつも試食してから
美味しい物を買ってます^^
そして1番美味しいのは 自分用に買っちゃいます^m^
アバター
2016/02/13 08:30
若いころ  ピーナッツだったか(?)が入った 形がバラバラな 安い袋入りチョコ
よく買って食べてたなぁ
まだ売ってるかなぁ (^ー,^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.