Nicotto Town



ニコ店のアイテム ゲット^^


自分のニコ店を レベル100越えてる店に職業変更して
まだ 99とかの 小さい数字とかだったら 100まで頑張ってね^^

店の中にいつものように 何でもいいから料理 セット
いつもと同じく開店します

それから 人様のニコ店に入って 料理を食べると特典がもらえます

私も教えてもらったから^^できましたw

メガ料理 、他のアイテムの攻略も、これから勉強しますw

フリマでゲット 
マジックトランプ ハートガールBです
これが1番欲しかったものですw

今回黒ガチャ 4回・・
フリマで出遅れました 頑張らなきゃww

アバター
2016/03/30 07:52
可愛いね ♥(^^*)
アバター
2016/03/29 18:12
コーデ可愛い~♡

フライパン光っていますね^^
私も頑張ってもらお~っと♪
アバター
2016/03/29 14:30
りりかさんありがとぉ
100まで頑張ればいいんだね ^^
そろそろ飽きてきたかなぁと思ってたニコみせも
また続ける楽しみができたわ
頑張るぞぉぉぉ

欲しかったモノがフリマでGETできてよかったですね!
りりかさんはコーデが上手だからいつも勉強になるわぁ
これからも目の保養させてね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.