Nicotto Town



メが すずらん


すっごい 淡い色合いになってしまったので
色つき花も入れてしまった

小さい花で 春の日差次第では 誰も見てくれないで
終わりそうな 淡い命に思えます

不思議発見
蝶々が ここでは 薄紫に見えてます
白だとばかり思ってたのが 薄い紫が入ってるんですね
でも バックが黒の所では白に見えるのです・・
見えるの私だけかな。。

アバター
2016/04/29 18:35
蝶々紫にみえますよー不思議ですねースズラン服もかわいいですねー
アバター
2016/04/29 18:27
りりかさ~ん(*・∀・*)ノ 見えまする~~♪
なんと、ステキな色合いでしょうか~スズランのメガとハープとドレスの色合いがいい!
すっごい好みです~♡
アバター
2016/04/29 11:42
柔らかい色合いにチューリップのピンクが映えますね!
春らしいコーデとっても素敵ですよ^^

蝶は紫だと思っていました。
とても綺麗でお気に入りです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.