Nicotto Town



天狗さん


5月もそろそろ終わりそうなのだけど・・
今頃だけど。。
5月の節句にちなんで 男の子コーデをッ作ろうと思います・・・・

新撰組のコーデと2種類しか持って無い・・
今日は 天狗さん

アバター
2016/06/20 01:18
ごめん。余ってないよ。><
アバター
2016/05/30 18:46
海も 山も ひとっ飛び~~ `(o´∀`)ノ゛
アバター
2016/05/29 17:35
天狗かぁ・・!懐かしいなあ!京都の鞍馬のお寺じゃないぞぅ・・!そこは、相模の大雄山さ・・・!天狗の寺だよ!ネットで調べてね!むかし、仕事の関係で、近くで暮らしていたんだぁ!寂しくなると、ここに良く行ったよ!そして、時間があるときには、富士山まで、車で行って、雲の上から、下界を見たんだぁ・・!機会があったら、一度訪れる価値はあると思うぞぅ・・・!
アバター
2016/05/29 15:01
カッコいい!!

私も新撰組コーデ、フリマでGETしました。
まだ着てないんですけど^^;ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.