Nicotto Town



私の頭の中・・


不思議ww
コーデをするのに アイテムの中から 探してると・・これ要らない・・
これは フリマ行きだわとか・・幾つか思うのに・・

後から 要らないのフリマニ送るかなと。。
探しても どれも執着があって 決められない・・
いらないと 思ってたのでさえ 思わなくなってる。。この不思議さww

洋服が多いね と言ってくれる友人がいますが
フリマでも ほとんど 全身服狙いです・・
出品するのは 全身服以外の物が多いです

アバター
2016/06/03 09:58
さすがぁ^^
菖蒲か杜若ってとこだね(♥゚∀゚)
アバター
2016/06/02 00:39
新選組ですね♪
私も大好きです。
フリマでGETしたのですが、まだ1度も着てなくて^^;
いつデビューさせようか迷っていますww

要らないアイテム…って…なかなか無いものかもしれません…
アバター
2016/05/31 12:01
今日のお着物かっこいいです~(。・・。)
袴かな?

粋です~好きだな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.