Nicotto Town



上半期の一大ニュース


世界的なニュースでは イギリスのEU離脱でしょ
日本では 熊本地震でしょ
私個人としたら。。。
2月 新幹線に乗って 東京駅 靖国神社 皇居予約しての中側初めてです
行ってこれました
駅界隈をうろうろで東京フォーラスを横目に見て帰りバス停まで 
個人としたら大満足なのですが

世界 日本国内の動きが心配です

てんとう虫です。
でた時頑張って揃えたのだけど 手前持ちを買わなかった
何だったかな・・・気になるww

アバター
2016/06/30 08:53
個人的には 今月半ばから 病気らしい病気 「プール熱」 にかかったことだな ww
喉の痛み 眼の痒みが ぶり返してて  発症以来2週間以上になります ┐(´д`)┌
今月中には なんとかならないかなぁ (-ノ-)

薬を飲むから好きなお酒も控えめ・・・ 
血圧も高く 普段でも医者から 1日1合ほどにしろと言われている  などど リア友達と話していたら
焼酎好きの彼は  
オレも血圧200ほどあるけど  血圧抑制の薬は止めた・・・ 
止める者もいないから 毎日 好きなだけ飲んでいる・・・・・ だってさ ^^
それも ひとつの人生かなぁ・・・・  と思ったりしてます (´艸`)
アバター
2016/06/27 01:14
大丈夫か、日本?!世界?!地球?!って感じがしますよね…><。

おぉ~!!
皇居の中に…というニュースは見ました。
あの中にりりかさんがいらっしゃったのですね♪
もしかして、映ってましたか?
良かったですね、うらやましいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.