Nicotto Town



お猿 +トマト事件


これは可愛いです
フリマで応募できました 
仲間達の出迎えです^^

トマトがなってます
でもトマトの天辺部分が黒いのです
トマトは下向いてなってるから。。
赤くなって収穫した時に 黒いあざみたいなのが見えます
最初だけかと思ってたら
調べたら 全部が全部・・
売り物にもならないどころか 食べれないでしょ・・・
何が悪かったのだろ・・・
肥料?
きゅうりもこれだけ大きかったら実がなってるはずだけど・・・花ばっかし・・

アバター
2016/06/30 23:35
ただいま帰りました^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^

腕につかまってるお猿さん可愛いですよね~^^
私も大好きです^^

トマトの天辺が黒くなったんですか?
やっぱ食べられないのかな~?
何でそうなるのか今度うちのババちゃんに聞いてみますね^^

アバター
2016/06/30 19:47
家も今年はプチトマト9株植えました^^今収穫できてますー時には穴の開いたトマトもありましたが^
皮むいて食べれないんですか?日光不足かしらねー^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.