Nicotto Town



黒ガチャ 白ガチャ終了


黒ガチャ 4回 まわしました
大義賊 2枚
荒法師の刀 2枚
同じのが2枚も重なって。。
来ないように願った 刀も重なりました。。撃沈しました

白ガチャは 目玉のきらきらパフェ ピンク 青フリマでゲット
これはまずまずの結果でした
以前 そのまま続けて 4枚3枚3枚とか。。あったな。。。


黒ガチャ回すのと
白がちゃのフリマ狙い 交換とかが同じ時期 
黒ガチャの 撃沈ショックで ブログが飛んでいたのですね~

いつも下手なぶつぶつ書いてます
ありがとうございますmm


 

アバター
2016/08/28 01:26
ガチャのダブリは哀しいですよね。
欲しいモノに限って全然出なかったり…
後はフリマを上手く使うということなのでしょうか?
アバター
2016/08/27 23:38
黒ガチャのダブりってキツイですよね~(>_<)

目玉の虎ちゃん?でニコ店のフー太郎様が欲しいので
私も回しましたが・・・6回回して目玉無しっ><
心が折れたけど フー太郎様も欲しいし。。。。
只今 葛藤中w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.