Nicotto Town



美夕様 ありがとうございました

画像

ステキなプレゼント こんなにして皆さんと楽しませてもらえました
以前も撮影会とかしてて・・ 1年半ぶりくらいかな。。

こんな素敵な羽でぎゅうと抱き〆られたら 
この感動を他の方にも感じてもらいたいですよね^^

ありがとうございました
これからも仲良くよろしくお願いしますmm

アバター
2016/11/30 23:01
今日のコーデ すご~く可愛いですね♡
ふわふわしてて女の子らしくステキです"(≧∇≦)b"

アルバムがまだ準備出来てないので
また後日にでもよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2016/11/30 01:18
こんばんは~^^

昨日は一緒に撮影していただいて
ありがとうございました!┏〇 ペコ
すごーく楽しかったです(。◠‿◠。)

ただ 私のドジで私のアルバムが途中でいっぱいになっちゃって
肝心の素敵なショットが撮影できず こうしてりりかさんの写真を
拝見させていただいて助かりましたw

またこのショットを私のアルバムにも撮っておきたいので
是非リベンジをお願いします^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.