Nicotto Town



雪の女王気分で


映画 雪の女王のつもりww
明日は妹のアナをコーデしようかw

最初は洋服とかが 気になってたのに
最近では 背景とか小物とかも充実してきて
ますます妄想激しくなってましてw

そして 白ピンクとかばかりが多かったのですが
青緑オレンジ色にも拡大してます

課金が~~~と悲鳴を上げつつ
いろいろ取っ付け八付け ニコッと楽みたいですw

アバター
2017/01/30 02:16
このコーデ、ステキです❄
雪の女王っぽいです^^
コーデって楽しいですよね。
着せ替えするのってなんで面白いのかな?
アイテムを眺めているだけでも結構楽しい私です←Pショップを眺めて迷って…結局買わずに終わったりするw^^;
アバター
2017/01/30 00:19
私もアナ雪コーデ好きです^^
1月の和服月間が終わったら 私もアナ雪コーデやりま~す(。◠‿◠。)
アバター
2017/01/29 11:53
ゴロ⛇ ゴロ⛇

♪雪だるま 作ろう ドア開けて

|д゚)ノ⛄

ガサガサ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.