Nicotto Town



泡ぶくぶく


ありがとうございましたmm

あれ。。ぶどう酒 ワイン って泡でなかったっけ??w
まぁ いいかw

PCの調子が その日その日によって症状が違って
今さっきは 重くて エラーがでました これはしょっちゅう

昨日は 
巡回で人様の島の表紙がでない。。。水遣り素敵がおせなかった。。
コピーをしても移しても文字が入らないというか 見えない
試しにコピーして クリックしたら ちゃんと文字が入ってるしww

コピーが出来なかった・・
ブログを書いてて表面全体が上下くり返す。。挙句は書いたもの全部消えるとか
他。。
これの解決策は 再起動が効きますが
なんで 同じ症状でなく 変ってあるのかっておもうね?
変になったらすぐ 再起動すればいいのに。・・
慌てるばっかしで 再起動が頭にこない。。私の頭もエラー状態なんです

アバター
2017/02/28 23:29
泡ぶくぶくとおっきいぶどうが(゚∇^d) グッ!!ですw
今日もとっても素敵なコーデですね(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

泡ぶくぶくのワインはスパークリングワインで
飲みやすく私は大好きです♡
その泡ぶくぶくにやられて つい寝ちゃってますwww

PCのトラブルって困りますよね(>_<)
私も得意ではないので パニックになります(^_^;)
アバター
2017/02/28 13:38
泡ぶくぶくは、炭酸飲料がいいな(^_-)-☆

人間の体もPCも、使っていると色んなことが起こってくるようになるね
おだてながら慰めながら使っていかないとさ( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.