Nicotto Town



きつねの神社前行列

画像

下手な撮影だけど((;'∀')
豪華 綺麗です~~

アバター
2017/06/24 09:03
狐の里には行けない^^;
中央広場で行列を見たいけど
も少し時間がある・・・・ などと他のことをしていると
あっつ時間が過ぎてしまった\(_ _*)  ってなることばかりで ・・・・  ┐(´д`)┌
アバター
2017/06/24 04:15
きれ~~~い♪
私は花嫁行列が見られないので、こちらで見ることができて嬉しいです^^
ありがとうございました❤

いつもの場所で釣りをしているガイコツくんがいなかったので、絶対に行列に参加しているはず!
と思っていましたが、やはり最後尾?にいますねw
ちゃんと耳と尻尾がついていて可愛いです^^←ガイコツくんファンw
アバター
2017/06/24 00:31
最後の ガイコツが いい味だしてるねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.