Nicotto Town



水車小屋 ゲット


私が生まれた土地も 今住んでいる土地も
何度か引越しした先にも 家の近くに川が流れてたね

にこっとの島にも 島と島の間短い川がある?
私って川にご縁があるのだなと思った
水車小屋も手に入れた私は
豊かに生活しているイメージですね^^

今日のこーでは
庭の準備もまずまずです
雨が降りそうで…降って来るのを持つ りりかです




アバター
2024/04/22 18:25
水車小屋GETおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
いいなぁー^^
私も狙っているので頑張りますねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2024/04/22 10:14
おはよう、
今日は曇っていますが、気温は低めですね
今週も宜しくです
震災から、少しは落ち着きを取り戻せましたか
アバター
2024/04/21 18:32
今年早めに植えて育ちそうだから
トマト 屋根して 早いカモ
もう 苗、花咲いてるよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.