Nicotto Town



人魚姫なのだけど。。


夏まで待てない 人魚姫コーデ

フリマで 入ってきたので交換成立でした

人間が海を汚すから・・・地球がだんだん汚くなる・・
この先 地球どうなるのかな。。

アバター
2024/04/29 05:18
人間になろうなんて思っちゃダメだよ(o´∀`)b

アバター
2024/04/28 10:55
りりかさん、こんにちは♥

地球は、人間だけのものではないですものね。
神さまから借りている、という気持ちが必要なのかもしれません。
ロッカールームをきれいに使う日本人の道徳観が、もっと世界に広められたら、と思います。

それでは、今週も、そして5月も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/04/27 23:23
www最終手段はゴミ、食べるのだー
アバター
2024/04/27 22:12
人魚姫も棲み家を追われてしまいそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.