Nicotto Town



妹が11周年を迎えたので

画像

まさかこんなに長く一緒に にこっとタウンに居るなんてw

りりかは8ヶ月早く 入居しています
妹には いっぱい助けられています 
だから 2倍楽しみが増えてる様に思えてます

後はPCがだめになり PCから携帯に移動になるか?




アバター
2024/04/28 00:07
今晩は~仲の良い姉妹で羨ましいです^^

スマホで、ニコっとですか?・・私は、ちょっと無理だったw
画面が小さくて、マウスつなげてもお部屋改装とか、面倒くさかったから、すぐにPCに戻りました^^
日記と巡回くらいなら、スマホで良いかもね~♪
アバター
2024/04/25 22:55
おお ワンコの着ぐるみ
11周年おめでとう(#^.^#)ノ
アバター
2024/04/25 10:25
妹さんが居たんだぁ (o´∀`)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.