Nicotto Town



金のシャチホコ


嬉しい~~~♪
以前 シャチホコの着せ替えを作ってほしいと 
ニコットさんに要望お願い出したのだわ^^

今気がついたけど お城の屋根にもシャチホコだわ^^
これだけで 終らないと思います
シャチホコは人気が有るはず

金ぴかの シャチホコドレス
またげる シャチホコ
大きい シャチホコ
深海の シャチホコ
出ないかな~~~~~~出て欲しいな~~~~~~ww

というか・・
金のシャチホコが 好きなだけなのか。。
はたまた 金が好きなのか。。ふっふっふ

アバター
2017/07/31 22:14
1週間分まとめてブログ巡りw
わぁ…いつの間にかシャチホコ( ´艸`)
シャチホコの女王様ですね^^
いつか着ぐるみの夢が叶いますように♪
アバター
2017/07/28 00:32
シャチホコ だらけの 部屋がないんですけど。。。。。

シャチホコ愛込めた お部屋作ってほしいです( *´艸`)
アバター
2017/07/27 19:15
女王様 あなたが一番 美しゅうございます m(_._)m
アバター
2017/07/27 09:40
シャチホコ、願いが叶ってよかったね(*^-^)
ニコットさんも 要望をチャント受けとめてくれるんだぁ^^
「求めよ!さらば与えられん」 ってさ ・・・ (^_^)v

これって not given じゃないんだよねw
あたいも・・・
ムニャムニャムニャムニャ m(_._)m  ブツブツブツブツ (-人-) アーメン (~ー~)†



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.