Nicotto Town



ステッキ ドレスをフリマでゲット


黒ガチャ これで終わったかな~
目玉のピンクの羽 スズ全身服が当たりました

ドレスの名前が リリカ 
持っていた青いドレスと交換
ステッキは 他のなんかで 転がってきたww

ステッキと リリカが落とせたから これで満足です^^

アバター
2017/07/29 10:23
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪自分らしく有りのまま来れる時に来ればいい!毎日暑々湧き出る負の感情は異次元の15部屋で昇華すれば良いよ心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。少しでも癒しになればと友伸しましたので受理後24時間開いてる異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです!部屋を観られたら感想コメ戴けたら喜びます(^^♪友伸受理後異次元の15部屋で好きな時に好きなだけ自分の世界楽しめて癒しになりますよ!日々部屋は進化するので早い方がいいかもです(^^♪
アバター
2017/07/29 00:51
リリカ ゲット おめでとー^^

おしいな シャチホコの鎧なら 絶対ゲットしてるのにー^^
アバター
2017/07/28 14:53
次々とゲット ステキだね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.