Nicotto Town



夏休みの朝~~


日記は三日坊主 続かないけど
ブログはいつまでも 書き続けていられたらいいな

ブログ 書くのも 書き直しも 途中挿入もいろいろ有り。。
綺麗に 簡単に 消しゴムくずも出ない。。
下手な筆跡もばれない。。

感情表現の場所ってあるのが 頭の体操にもストレス発散にもなります
ぶつぶつ、、ぶつぶつ 書き込みますw

アバター
2017/08/16 00:35
最近 撃つからなー^^
パソコンで書類作成^^ えへへっ

プリンとアウト(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/08/15 10:26
●●ねん  8がつ 15にち  かようび
 きょうは あさから しとしと雨が ふっている
 雨にもまけず きょうから にっきをかくことにした^^
 
   ねん   がつ   にち   ようび
 
   ねん   がつ   にち   ようび
 
   ねん   がつ   にち   ようび
 
   ねん   がつ   にち   ようび




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.