Nicotto Town



暑い時は


森の木陰で ハープの練習

30度越えると 汗が出るともうやる気が出ない・・・

海にいって 若い人が亡くなってるね。。
学校とか 家庭では 海は怖い物だと教えてないのか・・
遊泳禁止の所で泳ぐなんて・・ 
無駄死にして どうすんじゃ。。

人間好きなことして 
やっている半ばで でも
死んでいくなら本望でしょうけど。。

本望も何も持たないうちに 若い人が死んでいくのは。。。

アバター
2017/08/28 22:54
自然の驚異を甘くみているんだろうな
そのための教育も 事故を起こるのを恐れるのか 十分になされないこともあるようだし・・・・

きょう 「健康長寿の秘訣は自立にあり」 というテーマでの講演を聴いてきた

高齢・少子社会になってきて 数十年後のわが国は 75歳以上と未満の人口割合は4:1との予測
平均寿命は延びていき 年金が減額され 介護保険も健康保険も維持が困難になってくる
自身で健康維持をしていかないと大変なことになる・・・・  ってな話だ( *´艸`)
 
若い人たちには 人口の再生産に頑張ってもらわねばならんのにねぇ・・・・( ̄Д ̄;)
アバター
2017/08/28 21:38
事故死は 仕方ないよ^^;
ポテトサラダ食べて死ぬかもだもん^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.