Nicotto Town



ゆりちゃんと庭で^^

画像

ゆりちゃん庭で ばったり^^
撮影の為 りりかの庭まで 誘拐してきましたw

ゆりちゃんは伝言板の言葉が楽しくって つい笑わせてもらってますw
いつもありがとうございますmm

今も自分は大きなおにぎり食べてて 私におしゃもじのコメ粒あげるってww
あ。。怒られる。
いかにも おしゃもじのおコメ...食ベていいよって ポーズでしょ
誘拐された人は文句言わない事ww

アバター
2017/09/01 20:18
おこんばんは☆
コメもありがとうございます(^^*)

プールの背景は「楽園のリゾートプール」で、去年7月P限定です(^▽^)

シンシンさんの所からでしたか(笑)
前日足あと(&ニコみせ履歴)から巡らせていただいておりますので、
足あとなどが残っていたら翌日も来させていただくと思いますが、
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/09/01 08:25
ハイ 誘拐された人です w

りりかさん写真UPありがとぉ
でもまさかこのフキダシをUPするとは (ーー;)

食い物の恨みは恐ろしいって言うから
今日はちゃんとご飯炊きなおしてきたよ! って、見えないかw

ホント、久々に庭に出たのに偶然会えて嬉しかったです
またどこぞで見かけたらよろしくネ!
アバター
2017/08/31 14:56
こんちは^^ピクニックだったんだね^^

UFOに乗って 俺様リリカ マン  てやって来るのかな??

逃げろ~逃走㊥。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.