Nicotto Town



健康の為には


普段の食事管理 
肉野菜果物とかバランスよく 少なめに

少な目って言うのは・・たまに友人とランチとかで
食べすぎ お腹いっぱいになってしまってます

それと大敵が 普段のおやつ。。これが怖い。。饅頭怖い!!

アバター
2017/10/12 17:37
蓋に付いてる 饅頭しか食べたらダメだからねー^^;って。。。。。今時無いよね^^;

少なく種類食べるといいみたい^^作るのめんどくさいけどね^^

取れたて 温野菜がいいよー^^
アバター
2017/10/12 09:33
玄米食にして1年余り、食事量も減った。
二月末の初入院以来、酒を休んでいて、この間に体重が10㎏余り減った(^^)
極めて健康ゆえ、ボチボチ復活させているよ(^_-)-☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.