Nicotto Town



停電


その時 いた場所は病院でした
会計すまそうと 受付とかに居た時で。。

先生がたも廊下に出てこられるは・・
看護婦さんたちも 驚きの表情 対策に忙しそうでした

この為。。30分以上帰りが送れました

アバター
2017/12/28 21:24
病院での停電って大変そう。
病院だと、そういう時のための自家発電とかあるんでしょうね。
でも、そういうのって重症患者さん用なのかな。
お疲れ様でした。
アバター
2017/12/28 15:09

   /~ヽ
  (。・0・) あのねあのね、ね
   ゚し-J゚


    _
   /~ヽ
  (。・o・) う~んと、ね、
   ゚し-J゚


    _
   /~ヽ
  (。・-・) えっと…
   ゚し-J゚


    _
   /~ヽ
  (。;-;) 忘れちゃった
   ゚し-J゚
病院で予備電気いれてないって ヤバくない??
アバター
2017/12/28 09:58
停電で暗くなると カラスが迷子になりそうだ( *´艸`)
採血などで注射をされる寸前でなくてよかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.