Nicotto Town



美夕さんと撮影できました^^

画像

お正月らしい背景で綺麗に取れました
今年も また元気にニコットで楽しむぞっと^^

目に見えない細い細い縁ですけど これからもよろしくお願いします^^

アバター
2018/01/09 23:55
先程は撮影していただいてありがとうございました!┏〇 ペコ

りりかさんに誘ってもらえるので 私もこうしてニコタを
楽しみことが出来ます^^
本当にありがとうございます(。◠‿◠。)

イベントやこういう風に誘ってもらわないと
なかなかタウンに行かないので嬉しいで♡

私もりりかさんとのご縁を大切にしていけたらと思っていますので
これからも仲良くして下さいヽ(*´∀`)ノ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.