Nicotto Town



フリマに感謝w


貰われないだろうと思っていた 黒い影 黒ガチャが貰われて行った
だけでも嬉しいのに~

背景 + 上着 です どちらも持ってない綺麗なアイテムです^^

黒い影2個もあって ほんと困ってたわ

アラビアン白ガチャもやりすぎてるし フリマ想像すると頭痛いw
ドツボにはまるアイテムって有るんですよ 汗

それでも黒い影が貰われたって事が 希望になりますwww

アバター
2018/03/31 15:21
堕天使系悪魔コーデに使えるから
欲しい人は居たのかもー^^
アバター
2018/03/31 14:00
ほんとうにフリマが上手だからびっくりしますー
アバター
2018/03/31 08:47
きのう 小さなホタテをカラごと炒めた? のを食べたよ (*^-^)V



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.