Nicotto Town



天下人の奥方様 P28


奥方様には あこがれるが・・

戦国時代に生きるのは 嫌だな・・

着付け礼儀作法 お習い事もみっちりなのだろうな。。

躾って 身に美しいのだわね

アバター
2018/07/28 07:40
奥方様になるには 和歌も習わないとね
恋文には必需品(笑)

整いました(^^)
[ はるかなる 山のかなたの 若みどり ミミをすませて 歌声を聴く ]
アバター
2018/07/27 23:30
今日もステキです♪ (^-^*)
アバター
2018/07/27 21:29
りりかさん、こんばんは。

今日はちょっと過ごしやすかったです。
今までいかに暑すぎたか、です(>_<)
今年の暑さ、異常ですよね。
お体、大切に・・・

明日は台風・・・
何事もないことを願うばかりです。
アバター
2018/07/27 12:43
戦国時代は戦へ行く可能性が常にありますからね><

ホントに台風を追いかけていく感じです。いつもは逆なのに;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.