Nicotto Town



魔界の姫サキヤ P30


暑くて目が覚めてしまった
明るくなったら猛暑の1日が始まるらしい・・

初めての経験になるだろな・・
34度ずっと続いてたけど これくらいなら大丈夫と思ってた

37~40度なんて恐ろしすぎ

エアコン去年買い替え 室外機の中に蜂が巣を作ってしまい
気が付いた時は すでに動きが変。。

怖いし袋かぶせたまんま・・中でもう生きてないかな。。
暗いうちに掃除しようかな。。

追伸
エアコン修理。生き残っている蜂に襲われる恐怖があったけど
40度予報には耐えきれない・・
いとも簡単に・・こんなならもっと早くできたはず

アバター
2018/07/29 22:55
修理できて良かったですね♪
エアコンなしだと耐えられない暑さはまだ続きそうですし~(>_<;)
アバター
2018/07/29 13:38
エアコン修理できて良かったですね\(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.