Nicotto Town



テレビでは


台風 大雨 地震情報とかがが流れてくると
通勤時間の駅の混雑とか 見ていると大変だなって思う

傘も折れたり 木も倒れたり 怪我とかにならないで
無事に早く 家にたどり着けたらいいね

家族の無事の顔が見れたらいいね

8月イベ終了 長いねw もう少し。。20日ほどがいいな。・w

 

アバター
2018/08/29 23:47
わあ、こんなフレームあったんですね。
赤いボタンが怪しい(笑)
アバター
2018/08/29 23:31
一般人に迷惑をかけないよう危ない現場なんかに行かず
お天気と公共交通の情報中心でいいのにと思う
壊れたブラウン管テレビしかなくニュースも見られない婆です。
NETで情報収集していますw
アバター
2018/08/29 15:30
うんうん
ほんと大変だよねぇ・・・
レポーターがフル装備で・・・・・・
あそこまでして報道しなくてもいいと思うんだが・・・・(゚ー゚*?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.