Nicotto Town



リスマスター品 欲しかったバッグ


惚れて苦心して フリマで集めた ブンブン
こんなに早く リスマスター販売が出てくるとは・・

仕方ないね 欲しい人いっぱい居たのでしょうね
リクエストされたんだわね

今回買い物 ブンブンのバッグ これ欲しかった^^
リスマスターが出たことで ちょい悔しかったけど・・
これでゴワサンw

出て欲しいリスマスター品
もっと古いのから やって欲しいかったです

アバター
2018/08/30 23:00
フリマに出ないくらい古いのを
是非、復活して欲しいですね。

ぶんぶんかわいいです。
アバター
2018/08/30 22:57
ブンブンコーデが可愛いです♪ (^-^*)
アバター
2018/08/30 13:54
おお大きなお尻(^^) かと思ったら ブンブンバッグだった( *´艸`)
アバター
2018/08/30 08:52
リクエストの数が多かったのでしょうね。
やっぱり数の力は大きいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.