Nicotto Town



朝から順調にすらすら


なんなんでしょ・・
どうしたのでしょ。。

2~30分文字打ちで文字が出なくて 忍耐しているのに。。

すらすら。。でも油断はできません
PCちゃんの気まぐれは慣れています
いたずらっ子ですよね

もしかして ハロウイン・・おばけちゃんの仕業かな・・
ハロウイン終わったらというか・・・
もう 出ないでほしい・・

アバター
2018/10/29 09:16
PCは毎日同じように使っているのに重かったり引っかかったり順調だったり波がありますね><
アバター
2018/10/27 23:11
あたいのPCも、
相変わらず立ち上げると「ハードディスクの問題検出」のメッセージが表示される
だけど、いつ壊れるか心配しながら使えています(^ー,^*)
アバター
2018/10/27 22:47
何が重いのかは、タスクマネージャーの詳細表示を見るとある程度わかりますよ。
起動:Ctrl+Shift+Esc
左下の「詳細」をクリック
です。CPUをクリックすると、昇順/降順でソートできます。
アバター
2018/10/27 21:31
りりかさん、こんばんは。

1週間、お疲れさまでした~。
こちらもおかげさまで無事今週のお仕事、終わりました。

PCちゃんの気まぐれ。
私のPCちゃんもあります。
なぜか突然、重くなったり。
なんででしょね?(^^;)

・・・来週、もうハロウィンなんですね!(はぁ・・・)
ではでは、来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.