Nicotto Town



ハロウインも後1週間


昨日は土曜日だからか ニュースにもハロウインの様子が多いです

今晩も賑やかなのかな。。ここは田舎 から想像中~

雨が無いといいですね^^

アバター
2018/10/29 09:17
昨日お買い物へジャスコへ行ったら店員さんがコスプレして接客してました^^
アバター
2018/10/29 03:45
近くではスーパーの飾り付け以外は何も催しはなさそうですが
ニコッとタウンなら
若いお嬢さんでなくても仮装を楽しめるのが婆は嬉しいですw
アバター
2018/10/28 18:35
こっちもハロウインは関係ないねww
きのうは近隣10軒での氏神様のお祭り`(o´∀`)ノ゛
先ずは、雨が止んだ10時から境内や周りの草刈りなど・・・

13時から簡単に5分くらいで祭事、
当元が、お供えの切り餅やお菓子、野菜・果物を投げて、 皆でわいわい言って拾う(笑)
集会所に異動して直会、 参加者は男女半々くらいで計20人
きょうのメイン料理は、 罠に掛かったカモシカの肉♫☆(。◕‿◕。)ノ
わりと淡白な味だったww

二時間半ほど、賑やかにおしゃべりで楽しく過ごしました(*^_^*)
独りで飲むより楽しいし量も少なくなる(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.