Nicotto Town



白いフクロウのポシェット


フリマで応募に入ってきた

すぐ飛びついたw
なんで~こんな可愛いの手放すんだろうってw

相手の気が変わらないうちに即 応じました^^

アバター
2018/10/31 23:29
可愛いフクロウGET、さすがぁだね(^^)
ハタチ頃、1週間ほどフクロウを飼ったことがある(^.^)

ある日、
フクロウが勤務先事務所の窓にブツカって落ちた。
居合わせたあたいは、それを助け飼うことにしたw
あたいの給料では買ったことのない肉食を買って
箸で与えた(^^)

数日後、餌を食べた後で飛び立ったフクロウは、
開いていた窓枠に止まって、
しばらくこっちを振り返ってから、
自然の中に飛び出して行った(^^)
アバター
2018/10/31 23:03
フクロウ×2だ。かわいいです。
アバター
2018/10/31 09:39
ホントに気が変わらないうちにですね^^
ふくろうとポシェットとおそろいでかわいいですね^^
アバター
2018/10/31 03:18
可愛いです♪ (^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.