Nicotto Town



雪道を歩いた


2日ほど続いた雪は 5㎝ほどあります
サンダルとかでは足が濡れて冷たい

長靴は納屋だから 靴に履き替え
10m離れたご近所さんに 回覧板を回してきます
長靴を玄関に持ってこなくてはいけないね

アバター
2018/12/31 23:14
昨日も今日もこちらは雪でした^^;;
アバター
2018/12/30 17:00
いよいよ本格的な冬景色になってきたようだね^^;
きょうは午前2時間ほど、三が日までの食材と灯油の買い物、
昼食時から、なんだかんだTVを観ていた(笑)

あしたはチョイ奮発して刺身でも買ってきて、
後は普段と変わらない食事ですo(*^▽^*)o
アバター
2018/12/30 09:57
りりかさん、おはようございます。

こちらも一昨日、雪でしたけれど、積もることはありませんでした。
こちらで5cmも積もったら大騒ぎです(^^;)
以前、新潟に住んでいたことがあるのですけれど、雪を見ると新潟を思い出します。

今年もいろいろありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.