Nicotto Town



桜と牡丹他の金使い


艶牡丹フレーム ありがとうございました^^

和風の金使い 豪華でです
桜の花の色も優しく 日本だわ~~って思うw

ああドレスは中華風か・・
ドレスの裾のひらひらがw桜と合ってるから いいでしょw

アバター
2019/03/31 22:31
キラキラだぁ。
このフレームは派手ですね。
アバター
2019/03/31 11:20
りりかさん、こんにちは。

3月も今日で終わりですね。
桜もチューリップも、きれいに咲いてきました。
今までお家に入れていたカネノナルキ(花月)も、今日からお外に出してあげようと思います。
寒ささえなければ、やっぱりお日さまの光が一番(*^^*)

桜。
お勤めに行く途中に歩行者専用のトンネルがあって、その両方の入り口に桜があるんですけれど、その東側の桜は昨日、もう8分咲きでした。
ところがところが、西側の桜はやっと開き始めたくらい。
お日さまの当たり具合で、ずいぶん違うんですね。

ではでは、今月もお疲れさまでした。
4月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/03/30 23:44
可愛いは正義です♪ (^-^*)
アバター
2019/03/30 15:36
日本画風の金使いって豪華ですよね^^
狩野派みたいなかんじ?
アバター
2019/03/30 14:58
ニコっトロフィがいいところにいますね(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.