Nicotto Town



29日チューリップフェア


29日は 砺波チューリップフェアに行ってこれました
疲れて9時すぎに寝たら こんな時間に目は覚めています

昨日はお天気に恵まれて 雨にも当たらず
暑い日光にも 出たかと思うと 涼しい風が体を冷やしてくれます
18度ほど 2日ほど前は10度だったのに・・良い日に恵まれました
家を8時に出て 5時頃に帰ってきました

〇十年ぶりに訪れました。。浦島太郎の如く 町の進化が凄くて驚きでした
地域の町興しも 素晴らしさに圧倒されてきました
色とりどりのチューリップ 何万本何十万本あるのだろうか 綺麗でした^^

アバター
2019/04/30 03:42
よい天候でよかったですね o(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.