Nicotto Town



チェスの魔法使い白のナイト ゲット


色がチャだったのに 黒のガチャと思い込んで大目に入れてしまった・・

好みではなかったにしろ ちょい最近フリマにつぎ込みです
大事な物 フリマでなくしてしまった事も有る
良い物が来た~と慌ててしまってお断りボタン押してしまったり・・

でもフリマ有るから 要らないアイテムは フリマで交換できます

キラキラに付いて
。。毎日の努力で キラキラ集めて・・
ガチャして。。入らない物・・同じ物とか フリマに出せないのが
ほんと残念です

アバター
2019/07/28 11:38
いま31℃余り、
午前中2時間、休憩含む、草刈りをしてきました。
アバター
2019/07/27 21:22
りりかさん、こんばんは。

チェス。
実は私、意外とチェス好きです。
相手はほとんどコンピュータですけれど。
引き分けが多いので、無理に勝負をつけないのが好き♪
なかよく引き分け、って私に合ってる(^^)v

ではでは、今週もお疲れさまでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.