Nicotto Town



HTML5


重くて~~重くて~~~
時間が3倍余計に掛かっています
1画面ごとに 停止の枠が出て落とされています
1画面ごと・・って大げさか・・・

どうなるのでしょ~~ハァ~~~~

遅れているのか・・・時間をおいて様子を見てみたいです

8月イベント ☆金魚も 勢ぞろいできたから・・慌て無いけど・・
タウンに行ったら 藻 が消えているし
キラキラも消えてるし・・

タウンに居る方 見方に寄っては 挙動不信ww

アバター
2019/08/26 22:32
タウンしか行ってないけど
藻はなかったなー^^

動いてたなー^^;
アバター
2019/08/26 18:09
テスト中ゆえ、チョイ引っかかる所あり…
数人のホームを呼び出したら、りりかさん、○○さんが[○○エラー]とかになった。
ほかの何人から問題なし(全員テストした訳ではないがww)

ホ-ムの水やりバナーが無くなっているねww
まだ、タウンには行っていないんだ(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.