Nicotto Town



8月も 31日になったね


今24.5度 昨日は日中でも 27度でした
今日もそれほど 上がりそうに無いです

ええ 嘘。。。
天気予報 見たら 晴れマーク 30度 と出ています 
晴れるんだ~

また夏が帰ってくるんだ・・・偽秋雨前線っぽいのが過ぎたら
秋かなと思っていたのに・・・

ムームー姿でプールも終わりかなと思っていたけど 
ニコットプールが終わる前に 一泳ぎしてこねば。。

アバター
2019/08/31 21:12
りりかさん、こんばんは。

8月31日。
学生時代はブルーな日でした。
弟は、私が聴いていたパブロ・サラサーテの「ツィゴイネルワイゼン」を評して、「今のオレの気持ち」なんていってました(笑)
でも今は週休2日制の影響で、もう新学期始まってるようです。

ではでは、今月もありがとうございました!
9月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/08/31 16:24
こちらは、きょう、明日が、晴れマークに
変ったよ(*´▽`*)
アバター
2019/08/31 14:17
こっちは曇り、28℃だよ ヽ(*^^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.