Nicotto Town



秋風の中 歩いた


夕方 5時半前から歩いて 夕日が沈む少し前でした
帰り頃は日も落ちていたけど 暗くならないうちに帰れました

秋のつるべ落としとか・・言うほど やっぱり早く感じました

風が強くて 出たくなかったけど。。
厚めの生地のジャンパー着て 装備万全でw
厚い物着てたら 少し安心ww  風から守ってくれます・・

しばらく歩いたら やっぱ暑くなって 脱いで腰に巻いてあるいた
歩くと気持ちがいいです^^

色がチャ 今回持っている物が多くて ガチャしなかった
頑張ってオリジナル フリマで落としたのに..後から出てくるなんて・・・・
牛のぬいぐるみが出ないかなと待っているが 
白黒だから良いのであって 色が違うなんて考えられない~
パンダだって白黒だから 良いので 色がチャだったらどんな色になるのか・・

アバター
2019/09/26 17:57
お昼は、八ヶ岳チーズケーキ工房で昼食
シャトー勝沼(?)でワインの試飲9杯
これから120名くらいでの宴会です
o(^o^)o
アバター
2019/09/26 09:33
おはようございます^^
外歩きすると誰か知り合いにあっていろいろ話をしたりできますね^^
こちらでは7時になると真っ暗なので用事はほぼ日中に済ませてます。
語学のレッスンも午前中になったくらいだし^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.