Nicotto Town



メンテと分っていた。。のに


早めに寝たから 早く目が覚めると思ってた。。w
朝時計見たら 6時半ww なんてこったww
まぁいいか・・その為の用心はして有った

晴天に恵まれ まぶしすぎてカーテン閉めて 普段どうり作業w

そろそろ4時半頃に入って 更新したいけど
慌てない!慌てない・・のんびり行こうと思ってます

新ガチャとか 新限定品とか。 新が無い時くらい焦らないwww

アバター
2019/11/06 00:57
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=68071342

6日15時から イベント変わるよー^^
アバター
2019/10/29 08:28
おはようございます^^
早く起きるつもりでも布団のぬくもりから抜けられないですね。
アバター
2019/10/29 08:13
きょうは夕方まで小雨の様子……
久しぶりに楽器でも奏でるかな(^^)♬
アバター
2019/10/28 23:55
テープ貼っておけば わすれないぞーー^^
思い出すのに ヒントがいるからねー^^
アバター
2019/10/28 23:00
事務局の報告とか見ていないから、メンテのことなど知らなかったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.