Nicotto Town



メンテだったね~~


一昔みたいに 慌てまくるリリかは居ない・・・

でも しかし やっぱPCの中では 1番の楽しみです^^

ユウチューブでも GSMIAの山場を超えて 一休み・・
どうなるか・・だったのだけど。。変わりなくでした・・

アバター
2019/11/26 08:58
おはようございます^^
メンテの時間は朝の時間が長く使えるからいろいろ作業してます。
とにかく史料を読み込まないと仕事が進まない。。。
アバター
2019/11/26 01:18
パニクッテくれないと( *´艸`)

 /| ネット弁慶参上!!
 | |   __
 |_| /___\
  || | (_´・ω・)|
 El二ヽ_入_フニlヨ二⊃
  ||  |_§§_|
  || /__ ノ_ヽ.
  ||  (_)  (_)
アバター
2019/11/25 23:02
前日、メンテの事を確認していたのに、
けさ、7時ころ?、ニコログイン… メンテ中… ww

きょうは、三ヵ月毎の診療所受診日、
待合室で待っていると「おはよう♪」と声をかけてきた美人がひとり…
同級生のMさん(^^)
ここ数ヵ月参加できていないけど、同級生の飲み会仲間のひとり(*^-^)
時々、ここ診療所で出会うw

しばらくして、見覚えの有る美人が近寄って来る
「どこかで会ったね^^」  
先日の同総会で久しぶりに出会ったRさんだった(^^)
しばし、ミニ同窓会、  診療所に集う年代だ

実家に戻ってPCをつけた。  まだ、メンテ中ww
午後、1時間ほど草刈り。   まだ、自家のがかなり残っているww







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.