Nicotto Town



雨です 


雨です 外にも用事があるけど 出れないから~
先送りに。。

もう一つ日曜日に提出の書類。。
便利よね。。PCで文書作って。。印刷でOKとか・・
私 印刷機 貸したまんまでまだ帰ってこないし・・
手書きで・・へたで困るけど 仕上げなくては。。

アバター
2019/12/29 02:11
https://www.youtube.com/watch?v=g4_nRpHotMo
アバター
2019/12/28 02:20
郵便局で住所録持って
してもらう手も
アバター
2019/12/27 13:28
器 ⇒ 楽器

あら?あられ!
って、チョイ前からあられbが降り出したよ
門松立て作業を始めてたけど、寒いからあしたに延期することにしました( ´艸`)


アバター
2019/12/27 10:42
平成19年から使っているPCプリンターが、
今月半ばから、時々、カタカタと器演奏を始めるようになってきた(^^;)
電気屋に修繕情報を聞いたら、部品が維持されていない可能性もある……とかw

必要な時に、いきなりダウンしても困るから、
きのう、50キロほど先の町まで出て、予備機として安価なのを買ってきたよ(^^)v
ついでに暮れの食材も買ってきましたo(*^▽^*)o~♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.