Nicotto Town



晴れました 今日の内に


お正月飾りとか作りたいです
山に行って 松とか採ってきたいです

庭に有る葉とか 花も使って飾ります

御鏡は砂糖餅とか 去年作ったけど~
今年は。。うまく出来たら。。。。思案中

アバター
2019/12/29 10:15
りりかさん、こんにちは。

年の瀬ですね。
クリスマスもいつの間にか終わってた、って感じで(笑)
サンタさん、やっぱり「大きなお友達」はthroughだったみたいです(爆)
私は明日もお仕事なので、大掃除も手が付かず、いつも通りの日曜日です(^^;)

ではでは、今年1年、ありがとうございました。
2020年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
よいお年を・・・!
アバター
2019/12/29 02:14
外神様 祭ると いいかもしれないよ
運気が上がるかも
アバター
2019/12/28 13:32
凄いですね~(^-^) 何でも手作り、偉いな~♪

私は、全てにおいて『手作り』という発想がありません…(*^^)v

見習わなくては...
アバター
2019/12/28 09:50
りりかさん おはよう♪。
こちらも晴れて暖かい日になりました。
きのう、1m弱の門松を立てたから、きょうは注連縄を作って完成させる予定です。

その前に、今年氏神様の当元ゆえ、
もう1軒の塔元と一緒に、10時過ぎがら氏神様境内に門松を立ててきます(*´∇`*)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.