Nicotto Town



観葉植物の頂き物


ああ~~ああ~ああ~~~~
先日の霜にやられてしまいました
冬は室内に置くように と言われていたのに
晴天の日の昼には ひなたぼっこさせていて 夜に取り込まなかった為

生き返るか・・このまま枯れるのか・・・

他の 蘭 とか カネノナルキ は全然平気なのに\\\
 どれも 室内 納屋とかに冬篭りさせました

アバター
2019/12/30 16:27
なかなか難しいですよね~♪
私もシクラメン玄関に飾っていますが、一つだけ葉っぱの色が変わりだして、
お日様に当ててあげると気温差でかお花がやられちゃいます…(^_^;)

綺麗に咲いてくれているので、できるだけ長く咲いてほしいですね♪
うちのアイビーちゃんはわさわさと元気です(#^.^#)
アバター
2019/12/30 09:55
ああ~~ああ~ああ~~~~
それってダメでしょう!(;~〓~)
ちなみに、僕も寒いのには弱いです(*^-^)

この時期は、
灯油ファンヒーターの暖気をダクトで引き込んだコタツに入ってニコットを始めると、
もう、コタツから出られなくなりますo(〃^▽^〃)o♪





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.