Nicotto Town



手毬で ゆらゆら・・もたまにはいい・・


腰痛にいいかも。。
しかし やっぱし 歩くのが人間1番 健康に良いと思う

雨は無いけど 風が有り寒いです
この間にも ウイルスが 増大 変異とかもしているのかな。。
こんな地方にも やってくるのかな。。。

ここにまで来たら 都会に住んでいる人達はどうなるのだろう・・

アバター
2020/01/28 01:26
コロナウィルスの感染者が近くに居たら
田舎でも 感染していくから
アバター
2020/01/27 18:46
てんてんてんまり てん手まり~
加賀の殿様のところに飛んでったo(*^▽^*)o~♪

日本での発症者は、ひとり以外、武漢からの旅行者のようだ(と思うが……)
4人目が名古屋で発症、同行者は引き続きバス旅行中とか ┐( ̄ヘ ̄)┌

発症していないからと言って、あちこちバス旅行などせずに、
外出を自粛してホテルで大人しくしているなり、早めに帰国して欲しい!
そのうち、帰国も出来なくなる可能性もある。
アバター
2020/01/27 17:18
ゆらゆら眠気に誘われそう^^

こちらは冷たい雨が降っています
ウィルスは怖いですよね(´・_・`)
会社で、武漢ではないけど中国行く人いるから
ちょっと心配です


とりあえず、マスクの買い置きは追加で!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.