Nicotto Town



オムライスゲット!!


ニコミセイベ オムライス 大好きなオムライス^^
けっこう大きめです 嬉しいね^^

久しく食べていないな。。。
今朝は昨夜作った チラシ寿司・・もっと卵入れたらよかったな。。。
卵料理は誰もが好きだから 作り手は気を使わなくていいから いいね

ちなみに・・・他はサラダコールスロー 。。キャベツきゅうりトマトハム
後から思ったけど・ゆで卵も入れたらよかったか・・

大根煮ただけの、、薄口とか 味噌だれで食べますw
↑ 私が作った大根w

アバター
2020/01/31 12:54
オムライスgetおめでとうございます♪
アバター
2020/01/31 09:34
おはようございます^^
昨夜のテレビ番組でたいめいけんのオムライスの作り方を放送していて懐かしかった^^
たいめいけんはB級グルメの代表で、一流のフレンチやイタリアンよりは値段は安いけれどデートに使っても全然おかしくないレベルのお店がB級グルメの定義だったのにね。
今日は妻の誕生日なので、いろいろ入れてばら寿司作ります(^^)v
アバター
2020/01/30 23:00
      ∧ )
    /(∴)●
   /(爻爻爻)、
  ∠_____|
  L______|
 /L三o三o三8三|\
`( L______| )
 \_______/

オムライス 2000皿完売おめでとー^^
旦 お茶  いりませんか~♪
`∧_∧
(^∀^ )  旦~@
0┬0)囗-| ̄ ̄ ̄|
◎┴し-◎  ̄◎ ̄ ~
アバター
2020/01/30 10:34
岐阜に帰ったらオムライスを作ろうかな(*^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.