Nicotto Town



目玉同士の交換で ひよこさん達ゲット


りりかの島に ようこそで歓迎会です

鳥さんが集まってくれたのは良いけど
りりかが 衣装間違いですね
スカートのすそに隠れて 見えないひよこが居ます
7匹のひよこです

今日は 寒いですからね~
踏まないように 気をつけましょw
またぼちぼち お日様の下 散歩したいです

あれ。七匹と言えば、、七人のこびと探してるけど
ひょんな事で 七匹のひよこ ゲットしたんですねww

アバター
2020/03/28 03:44
ガ~ン
たべちゃたの??4匹しかいない^^;
アバター
2020/03/27 18:31
ひよこさん達は、母鳥の暖かい羽根の下に潜るんだね(^^)v

七と言えば、 七つの子…… 狼と七匹の子山羊…… 七人の侍…… 
 ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡

アバター
2020/03/27 14:55
うわぁ、可愛い~♪
良かったですね~♪ おめでとうございます(#^^#)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.