Nicotto Town



霧雨のような雨です


コーヒー横に残して ニコットに夢中になってたら 冷たくなってたw
まだまだ寒いけど 室内暖房なく15度
電気ひざ掛け 低い温度
動いていると丁度いい温度かもしれない・

昨日から考えてるんだけど・・
部屋の模様変えして 棚の仲も整理整頓 して
要らない物。。捨てようか。。捨てられない人間で困ってます

アバター
2020/03/29 02:57
思い切らないと かたずかないよ^^;
使うときに 買えばいいんだし
物は置かない事だね
アバター
2020/03/28 18:13
りりかさん、こんばんは。

今日は暖かくて、お仕事中汗ばむくらいで、これなら1枚薄着でもよかったわ、なんて思いました。
そして、この分だと明日、桜は満開?、なんて思っていたら。
天気予報で、明日、雪、それも積雪予想?!
明日は一気に気温が下がって、真冬に逆戻りだそうです。
積もったら、32年ぶりですって(^^;)

風邪ひかないように、今日は暖かくしておやすみしなくちゃ、です。

それでは、来週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2020/03/28 18:04
コーヒーの件、しばしばです(^^;)
レンジで温め直しています。

断捨離したいけど、なかなか出来ません( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.