Nicotto Town



雪マークが関東方面にあります


此方100パーセント雨

寒い 風の音もします ゴーーーゴーーー、、、ぅぅぅ
さぶい。。
こんな時間起きたくなかったのに。。
今日は寒いと聞いてたし 起きたくなかったけど

目が冴える時って あるのよね~~ 
風の音で目が覚めたのかな。。
こう言う時 ニコットがありがたいです

アバター
2020/03/30 01:38
畑に雪マークがついてるとか?
アバター
2020/03/29 11:59
おはようございます^^
夜中は雨だったのですが、今朝は雪で一面真っ白でした><
水分が多くて道路はドロドロで、水たまりはみぞれ状で凍ってないくらい暖かいのですが。
アバター
2020/03/29 07:22
お早いお目覚めで (*^-^)
雨にも負けず風にも負けずコロナにも負けない
けさもニコッと 新しいりりかさんが生まれましたね o(*^▽^*)o~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.